こんばんは[E:happy01]またまた久しぶりの更新です。



6月30日~7月1日にディズニーリゾートに遊びに行ってきました。今回は憧れの東京ディズニーランドホテルに泊まりまして、リッチな旅行になりました。



ディズニーランドホテルに泊まると、いろいろな得点が付いてきます。今回はディズニーランドのアーリーエントリー(1時間早くパークで遊べちゃいます)や、2dayのマルチデーパスポートに、1600円プラスすると両方のパークを行き来できるパスポートに変えることができたりと、スペシャルな感じで最高でした[E:happy02]



一日目は朝からディズニーシーへ・・・スプリングカーニバルの最終日で、フェアリーズプリマベーラというショーが楽しみでした~[E:lovely]雨が降りそうで降らない一日だったので、予定通りショーも見れて良かったです。Dsc04190



春なので、色とりどりの衣装でキャラクターやダンサーの人達が登場しました。先頭はミッキーとミニーです。登場したキャラクターは他にドナルド、デイジー、プルートやグーフィー・・・



Dsc04191 チップ&デールは写真を紹介します~[E:happy01]



オレンジ色が綺麗ですね。チップ&テールとは、二日目に一緒に写真撮ってもらったよ~[E:smile]



そして、何より会いたかったのはマリーちゃん[E:lovely]Dsc04206



真っ白で可愛いですね~[E:heart02]よむにゃんは、マリーちゃんの頭のふさふさしたところで、顔をファサファサしてもらうのが夢です。今回は果たせず・・・。春のマリーちゃんは分かりにくいですが可愛い帽子をかぶっています[E:drama][E:heart04]Dsc04203



マリーちゃんたちは紫色でした。周りのダンサーさんや、まりーちゃんの持っているハンカチも紫色で統一されてました。Dsc04198



        このような、大きな猫ちゃんもいましたよ。



とにかく近くでマリーちゃんが見れて幸せでした[E:heart02]



ディズニーシーでは、ほとんどのアトラクションを体験することが出来ました。タワーオブテラー楽しかった~[E:happy02]



そして、キャラクターともたくさん写真を撮る事が出来ました。ミッキー&ミニー、アラジン&ジャスミン、ダフィーちゃん・・・そして、スティッチ[E:sign03]シーにもスティッチっているんですね[E:happy02]シンドバットのあたりから出てきました。シーで会えるとは思っていなくて興奮しました[E:happy02]



夜は、ランドのほうに移動しエレクトリカルパレードを見ました[E:shine]その前に時間があったので、マリーちゃんの絵の描き方を教えてもらいに行ってきましたよ~[E:happy01]Dsc04215



このような教室のような場所で教えてもらいます。30分で、分かりやすく教えてもらって可愛いマリーちゃんが書けました。一回500円で、お値打ち~[E:moneybag]使った鉛筆は持って帰れちゃいます[E:smile]



今日は一日目で終了。次は、東京ディズニーホテルについて更新します[E:happy01]