Dsc03992 こんにちわん[E:dog]まりのすけです。最近は葉っぱも緑で、初夏の風景ですぅ~[E:clover]だんだん、まりのすけにとって、大変な時期になってきましたよん[E:sad]暑いのは、苦手・・・・。でも、暑くなるとクーラーのきくセレブの部屋に連れて行ってもらいます。別荘に行った気分です[E:catface]



今日は、暖かくてドックラン日和。ご主人様が遊んでくれました。Dsc04140



ドックランの光景です。手前の可愛いのがまりのすけです[E:heart02]ジュディーはちょこちょこ動き回って、撮影できません[E:sweat02]奥にいるのがセレブです。何をしているかというと・・・・Dsc04138



          大好きなドーナツのおもちゃで遊んでいます[E:happy01]なんか変な顔していますね[E:catface]セレブは、おもちゃが大好きです。いつも一人で遊んでます。まりのすけは遊んで欲しいから、いつもちょっかい出しますが、嫌そうです[E:weep]Dsc04146



セレブは最近カットをしてもらって、しっぽもディズニーのチシャネコをイメージしてこんな感じです。喜んでフリフリした時が可愛いですよ[E:heart04]まりのすけのしっぽは、こんなふうにはなりません。



Dsc04139 ドックランにお花が咲いていました[E:tulip]可愛いです。



まりのすけもクンクンしちゃいます[E:dog]



来客[E:flair]・・・Dsc04143 郵便物を届けにきてくれた配達員さんにワンワン[E:sign03]



そして、ご主人様に怒られました[E:crying]まりのすけが一番最後までワンワンしました[E:catface]一番怒られました[E:crying]



Dsc04153 ドックランから見る裏の風景です。サクラの木は緑になって、景色も変わってきました。気持ちいいけど、ご主人様は今度は稲の花粉にやられ、ティッシュがはなせないようです[E:coldsweats02]





Dsc04152 最後はセレブにおまかせっ[E:heart02]



セレブ「これが、お気に入りのドーナツ。みんな食べる~?5月30日は、セレブの誕生日です[E:cake]本物のドーナツお待ちしてま~す[E:happy02]」