こんばんは[E:night]今日は、あんまり寒くないです。仕事の帰りにそう感じました[E:happy01]



今日は、ブログをやるきっかけについて話します。



この間、行きつけの美容院で美容師さんとお話ししたんです。そのときに「最近、動物のおしりの写真を撮ってるんです。すごく可愛いです。」と言ったところ、「そういうのをブログにしてみたら」って言われて、そっかぁ!これから、時間も空いてくるし始めようと思ったのが、きっかけでした。まだ、動物のおしりの写真はのせてませんが、これから増やしていきます[E:smile]こんな感じです。[E:down]



Dsc02782



○く○くファームのぶたさんです[E:pig]かわいいでしょ[E:heart04]





少しづつ、アルバムにいれていきます。









ブログのタイトルの、まりのすけは、愛犬マリーのことです。時々、気まぐれによむにゃんに変わり、ブログにあらわれる予定です[E:dog]★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





Kif_0035





「まりのすけです[E:heart02]よろしくめかドック[E:dog]ワンッ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」



という感じでよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ