こんにちは・・・って、もう「こんばんわ」かな?[E:coldsweats01]今日は、ご主人様に代わり、まりのすけが担当します[E:dog]



今日は、シャンプー&カットをご主人様にしてもらいました。ありがたいような、迷惑なような・・・[E:typhoon]Dsc03229





びしょびしょの、まりのすけです。ちゃんとカメラ目線です[E:heart02]



今日は、暖かい日でした。シャンプー後はお昼寝に最適な日でした[E:sun]今日は、まりのすけだけでなく、妹のジュディもシャンプー&カットの日でした。



Dsc03235 ジュディは誰が見ても「可愛い、ぬいぐるみみたい[E:heart04]」と言われます。しかし、 まりのすけは、自分ではなかなかイケてると思うのですが、「ぺちゃんこ。」などと言われます。ジュディがうらやましい・・・[E:crying]





今日はクリスマスイブ[E:xmas]ということで、リボンもクリスマス仕様となっております[E:ribbon]Dsc03243



ジュディは、美容サロンに行っております[E:diamond]なんだか、セレブな感じね[E:catface]セレブといえば、妹のセレブは・・・。のちほど、ご主人様にシャンプーしてもらう予定なんです。今日は、かまってもらえず寂しそうでした。



ということで、この辺でバイバイします´ω`)ノドモ ☆☆☆ Dsc03247





たそがれまりのすけでした[E:smile]また気まぐれにあらわれますワン[E:dog]