先日、愛媛は大洲の古い町並みへ行ってきました。

主人とふたり、行きたかったのは昨年?オープンしたこちら。
一階、二階に展示された古くて新しい車とバイクがピカピカ光っています。

デザインがなんともいえず可愛い!


バイクが沢山!
どれも新車のようにピカピカに光っています。


マッハ?
帰り道で偶然、走っているのをみかけました。
味のある音を奏でるバイク。
デザインの好きなひとつ目タイプのバイクが沢山ありました。

もし次に乗るなら電動自転車かな…
久しぶりに自転車乗ろうとして足があがらずこけかけたので 三輪車しか乗れないかしれない。

気持ちだけ峰不二子になったつもりになれたいい時間でした。ウインク