更新もロクにしないまま大晦日になってしまいました

昨年の母の件からゴタゴタ続きで

今年一年本当に忙しかったし

精神的にもだいぶまいりましたしょぼん



一応、年内で厄介なことはほぼ片付きました

色々ご心配おかけし


愚痴に付き合ってもらったり

本当にたくさん、たくさんありがとうございました!!


2013年は穏やかに過ごせるといいな


年明け合宿後からキッチンリフォームします

今はそれがとっても楽しみ音譜
☆・゚.:*:Marino御殿:*:.゚・☆

使い勝手が格段に良くなるはずなので

今まで挑戦したことないような料理も頑張りますメラメラ

この一年生活リズムも変わったりで

ブログの更新もままならずでしたが

こちらのほうも毎日とはいかないまでも

更新頻度をあげていますメラメラ

ピグのほうは・・・ライフとワールド頑張ります

カフェとアイランドは挫折しましたあせる


それでは、今年もあと5時間をきりました

2013年が皆様にとって

キラキラ素敵キラキラな一年となりますようにニコニコ

来年も引き続き仲良くしてくださいねキスマーク