何でも震災以降生活保護受給者が過去最高になったとか


まあ・・・震災でどうしようもない人はともかくとして



そうじゃない、怠け者ダウンの奴らがムカつくのよ



生活保護で優雅に暮らす“ヨシオ”

 昨夕、スーパーJチャンネルでやってた人物



生活態度の改善が認められないと


生活保護費を打ち切られれば


別の自治体役場へ・・・何でも怠け者の間では


審査の甘い自治体の情報が出回ってるそうな



あのさ・・・


なぜこういう連中の管理をオンライン化しないはてなマーク


あちこちで申請して受給してる履歴を


どこの役場でもみれるようにすべきじゃないのはてなマーク


で、ついでに言わせてもらうとだね


自治体の簡易宿泊所もオンラインで繋ごう


酒を飲み、ギャンブルに明け暮れる連中の


生活態度を全部毎日報告するようにしましょう


保護費が支給されたら、たったの二日ほどで


その半分をギャンブル、カラオケ、飲食代で浪費


ありえないだろはてなマーク



で、こういう怠け者ダメ人間が


生活保護費受給できなくなっても自業自得


のたれ死んだとしても誰も困らない


ハッキリ言わせて貰おう


働く意思もなく、血税に寄生する連中は日本から出て行け


生きてる価値もない最低な人間だ


こういう連中を可哀想だと思う人がいるのならば


そういう方々が支援してったら良いだけの事です



生活が苦しくって、仕事掛け持ちで頑張ってる人がいる


そういう人達に対してこそ支援すべきでしょはてなマーク



今まで頑張ってきた高齢者にこそ手厚い保護を



働けるのに選り好みして怠けてる奴に


我々の血税を使うんじゃない!!



やっぱさ・・・


税金の使い道を

      納税者に決めさせてほしいわむっ