花火LIGHT UP NIPPON花火

アップ感動の一言ですアップ


ネットでの視聴でしたが本当に感動


今までこんなに感動した花火はなかった


たくさんの人々から集まった寄付

小さい灯火が

9会場で大輪の光を放ちました打ち上げ花火


当初発表では10分程度だったのに


10分経過しても

15分経過しても

20分経過しても

終る気配がない


花火大会にかかる費用がどの程度か

私にはわからないけれど

きっと、これは、間違いなく


花火職人さん達が頑張ってくれたんだね


実行委員の皆さん


現地ボランティアの皆さん

本当にお疲れ様でした

そして

感動をありがとうございました

簡単な事ではないけれど

是非来年も開催して欲しいです


もちろん、その際はまた募金します今年よりも多く!!

昨夜の花火を見てない方は


ココから各会場の映像が見れますよ