ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ・・・


年金支給年齢を引き上げを検討ってさ


60歳で定年退職して5年間ならば


貯金と退職金細々生活でなんとかいけるかも


だけどさ・・・70歳~なんてされたら


10年間どう生活しろってはてなマーク


検討会に参加してる方々は十分な蓄えがあるだろうし


テレビに出てるような方達も問題だとか言ってるけど


この人達こそ定年ないしさ・・・口先だけっぽいよ


こんな事検討しなくっていいからさ


今まで払った年金を一旦返却してくださいな


でね、年金なんてものは・・・


下の世代が支えるんではなくて


同世代間で

  支えあえばいいと思いますよ


で・・・


税金や年金を納めない人は


本当に払えないのか徹底的に全てを調査せよ


ギャンブルなんかしてる奴には生活保護もなくていい!!



とにかくね、真面目な人が


損をするような事はなくしてもらいたい!!


支給年齢を引き上げるって事はそれだけ逼迫してるって事


だったら、民主党の大好きなバラまきを即刻止めろ!!


子供手当ては本当に困ってる世帯だけでいいし


高校は義務教育ではありませんので無償化も不要



国籍を持たない外国人を優遇したり


まったく・・・いったいどこまで国民無視を続けるのか



ん~年金支給年齢を70なんかにされたら


死んじゃう人たくさん出てくるかもねぇ・・・


まさか、まさか・・・


それが狙いなんじゃないでしょうね[壁|_-)チラッ