【しまむら】試着しないで即回収したベスト!着てみたら想像以上にヤバかった♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

またまた来ましたこのデザインー!

↓↓↓


フロントファスナーでフリルのベスト!!
↑しつこくてごめん

ツイードタイプも可愛かった目がハート
店頭で見つけて試着もせずに即回収w




ツイードってフォーマルになりがちな素材だけど
こんなフリルフレアなデザインだとまた別の魅力があって音符




シルエットもフェミニンに
外付けのフリル加工も素敵ぃーちゅー
お家帰って着てみたら可愛さに悶絶




ツイード生地は薄めで今すぐ着られる!
今着るならノースリやタンクと合わせて↓



tops しまむら
pants しまむら
shoes welleg





ホワイトもありましたよ〜指差し

チェックしてみて下さいラブラブ



秋の中間アウターゲットした!?

 


こちらもお得なクーポン配布中!

 






お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符