【しまむら】コンパクトなのに収納力あり!コロンとしたフォルムが愛おしいブラックバッグ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

本日もニューアイテム2点紹介していきたいと思います



カジュアルコーデに投入したい大人の上品なブラック小物




コロンとしたフォルムのバッグはしまむらで購入♡
コロコロフォルムが愛おしい目がハート




小さくてコンパクトなのにマチがしっかりあるスクエア型で意外と収納力あり!




お値下げで1320円という破格で買えてしまったチュー
こちらは普通に使ってもかわいいけど
リメイクして使う予定ですおねがい




大人の涼しげなワンピスタイルにサッと持ちたいハート



サンダルなのにポインテッドトゥのようなデザインが
大人キラキラ




サンダルというとカジュアルなイメージだけど
キレイめ品よく履けるのでアラフォーの私も喜ぶw




シアーやニュアンス柄のパンツに合わせて

爽やか上品夏コーデ


アクセサリーはこちらでした

 



 

 







お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符