【しまむら】暑い夏のレイヤードに最高!ラメてろパンツで涼しくオシャレに♡ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

ジョブチューン見て数年ぶりにミニストップ行ってきました気づき




シャインマスカットソフトラブラブ

おいちかったぁ不安


狙ってたフローズンヨーグルトは売り切れ

トップ10のうち半分以上は無かったです泣き笑い


ミニストップ近くにできてくれー!


さてさて今日はコーデから気づき


inner しまむら
onepiece しまむら
pants しまむら
shoes SHEIN
bag ninon


暑い日のレイヤードはシアーやメッシュを使った
薄くて通気性の良い素材で乙女のトキメキ




メッシュワンピの下に着た
パンツはテロテロのラメ素材音符




フレアシルエットだけどレギンスみたいに着られる
薄くて落ち感のある素材だから
ワンピースと合わせやすい乙女のトキメキ




甘辛コーデにもピッタリ!
お尻周りのラインが出やすいのでチュニックやワンピと合わせるのが良いかもピンク音符




小物はラメと合わせてシルバーに乙女のトキメキ


ネックレスと合わせたリボンモチーフのバッグ

ショルダーバッグ レディース 小さめ 【ポイント10倍! 11日1:59まで】 シルバー 黒 おしゃれ 大人 リボン モチーフ チェーン ショルダー バッグ ミニ カジュアル ミニバッグ ハンドバッグ 合皮 通勤 通学 シンプル 合成皮革 ミニショルダー バック PUレザー かわいい

 

ネックレスはこちらでした♪

GOLDY メタル グレイン サッシュ リボン ネックレス ゴールディ アクセサリー・腕時計 ネックレス シルバー ゴールド

 




はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



モイストウォッシュゲル

 



リッドキララ

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 







お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符