1枚でキマる大人かわいいペプラムシャツが優秀過ぎた! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

無性に甘いチョコ系が食べたくなってセブンで買ったこちら⬇



350カロリーくらいあったから食べる勇気がなくて
しばらくスイーツコーナーで迷ってたけど…
結局購入♪

一口食べたらすごく意外な味がして…あんぐり
原材料見たらチーズが入ってたの!

あと、結構な塩味を感じて
つまりめちゃめちゃ美味かった
美味かったんかい

すごく美味しいのでリピ確定
コレとコーヒーのセットが優勝
まだの方は試してみて下さいピンク音符


さてさてコーデから気づき

tops craft standardboutique
pants e-zakkamaniastores
shoes しまむら




トップスに着たブラウスなのですが1枚でコーデが決まるペプラムブラウス

ゆったりシルエットに控えめなフレアフリルが甘くなり過ぎすカジュアル派さんにオススメキラキラ



襟ぐりのデザインが首苦しくならなくて個人的に好きおねがいバンドカラーの首キュッとなるのが苦手…

 

 


大好きなStripeclubのブランドです飛び出すハート



ギンガムチェックはシャツ素材でもシワが目立たなくて良いですよ〜ハート




デニムと合わせるのがやっぱり好き
実はデニム風カットパンツですニコニコ



スカートも去年Green Parksで買ったもの


スカートコーデに合わせたサンダルはこちらです⬇

 



 大人かわいいペプラムシャツはこちら♪

 








お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符