【しまむら】猛暑に快適なメッシュニット!新鮮なデザインに一目惚れして即買い♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

蒸し暑いですね〜あせる

こんな時期は風通しの良いこれ





編み編みアイテム
露出し過ぎず涼しく快適音符


メッシュニットはしまむらで購入♪



メッシュにロゴが新鮮で一目惚れ目がハート




筆記体のロゴ部分は刺繍のようになっていて
凝ったデザイン拍手

ゆるめだけど長過ぎない絶妙シルエットでスッキリ着られますキメてる




お値段もかわいい飛び出すハート
ブラトップの上にそのまま着られちゃうから
暑い日にピッタリなんですおいで


涼やかパンツと合わせて清涼コーデに↓


pants しまむら
shoes welleg
bag ZARA


シューズも編み編み♡



大人キレイなグルカで引き締め


ワンピに重ねてもOK↓


ワンピースは長め丈とたっぷり広がるシルエットが

贅沢ラブラブ

 


購入品でした気づき




 イーザッカマニアストアーズさん

お得なクーポン出ています!

 



 andMe

マラソンお得なクーポンは今日まで!

 





はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



モイストウォッシュゲル

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



リッドキララ

 






お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符