【しまむら】世界的大流行!40代も着られるバレエコアなフェミニン系トップス2選! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

最近流行りのバレエコアって知ってますか!?
バレエを意識したフリル、チュール、リボンなど
かわいいディテールのお洋服を使ったコーディネートなのですが
K-popアイドルBLACKPINKのジェニーさんが火付け役みたいですキラキラ

世界中に広がるなんてすごいですよねひらめき


40代男顔の私
かわいい系着ると痛々しくなってしまいがちなんですけどあせる
やっぱり流行りの服を着たいから
フェミニン系はカジュアル、キレイめ、辛口など意識して全身かわいくなり過ぎないように取り入れています♡


しまむらで購入したフリルトップス2点
カジュアルなデニムとコーデしてみました指差し



pants しまむら
shoes NIKE


デニムとスニーカーで中和されつつ楽ちん動きやすくてママにもオススメ!



フワッと広がりのあるフリルフレアのトップス
シルエットがかわいいけど太って見えたり心配

逆に、たっぷり広がるフレアを思いっきりボリューミーに着ると今年っぽくてオシャレ感ありキラキラ




しまむらの中でもフレアやフリルなどフェミニン系デザインを得意とするrivietta

かわいい系、フェミニン系好きな方はしまむらriviettaの商品オススメです指差し音符

もう1点!



skirt GeeRa
shoes NIKE
bag ninon



バッグも思いっきりバレエコアなデザインのこちら♪

ショルダーバッグ レディース 小さめ 【ポイント10倍! 20日23:59まで】 シルバー 黒 おしゃれ 大人 リボン モチーフ チェーン ショルダー バッグ ミニ カジュアル ミニバッグ ハンドバッグ 合皮 通勤 通学 合成皮革 ミニショルダー きれいめ ハンド バック PUレザー

 


こちらはコンパクトなシルエットのフレアトップス
ラメチュールが重なっていて1枚で着てもOK!



ポッコリお腹をスッキリカバー目がハート
ありがとーーーー!

広がらないタイトでマニッシュ、モードなスタイルが好きな方にオススメなトップスなんですキラキラ




リブカットソーはよく伸びて着心地も○

こういう細みでコンパクトなのに体型カバーしてくれるお洋服ってなかったですよねひらめき飛び出すハート