【SHEIN】全部アタリ!トレンドデザインが豊富な海外系激安通販で厳選5点! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

本日は激安海外系通販SHEINの商品5点
コーデとともに紹介していきたいと思います♡



シアー、メッシュ、フリル、スポーティー、レース、配色などトレンド要素が揃ったカジュアルアイテム5点♪

Style1


レイヤード風ロゴロンTは半袖部分がレースになっているひと癖デザインひらめき
1枚でオシャレ感あり




ラインパンツもブルー系で統一感出してみました音符
かなりワイドなシルエットでスカートみたいにはけるからチャリンコ族の私には嬉しいアイテム!
どうしてもスカートだと出番少なくなっちゃうのです


Style2


シアーやメッシュなどの異素材、異カラーをドッキングしたトレンドデザインのプルオーバー
こちらは割とシワが多い状態で届くので最初にアイロンがけをオススメしますw




パンツは凹凸のある素材でサイドにさりげない配色ステッチが○
レビュー見てウエストが心配だったので大きめサイズ選びました乙女のトキメキ


Style3
    

チュールフリルがフェミニンながらも
スッキリ着られるベスト

プルオーバーとして着てもよいしベストとしてレイヤードコーデもできちゃう指差し




短め丈で大人めにスタイルアップできるシルエットキラキラ

パンツにインしてもかわいいデザインですピンク音符


以上5点でしたグッ







お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符