【しまむら】定期的にお迎えしちゃう大好きな推しキャラグッズで気分上がる♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

定期的にお迎えする推しのこちら
⬇⬇⬇


キティさんバッグキラキラ
小さい頃から赤のリボンに弱い私
しまむらからキティちゃんコラボ出るとつい買ってしまう泣き笑い


 

エンブレムとチェーン使いのショルダーに惚れた目がハート
普通のキレイめバッグなのによく見るとキティさんがいるデザインです笑い

大きさ容量程よくて軽いし使いやすさ抜群!




普段ブラックやグレーのお洋服がメインの私には
少し合わせにくいカラーなのですが
好きに負けて買ってしまった泣き笑い
やっぱり持つとテンション上がるー!

買ったからには使いまくります!!



tops しまむら
pants しまむら
shoes Honeys


サンダルはインスタのPRなのですがこちらもめちゃくちゃ良かったのでまた別の投稿で詳しく載せたいと思います♡

【特別クーポン配布中】サンダル フラットサンダル レディース 白 黒 楽ちん フェミニン 屈曲ソール 可愛い ガーリー Honeys ハニーズ 軽量屈曲フリルサンダル

 




アイボリーやベージュ、ブラウンなど淡色コーデに合わせやすいかな…?





ループカーディガンにもピッタリキラキラ

カーディガンはこちら♪⬇





こちらのニットは私企画させてもらった商品なのですが本日までしまむらオンラインで受注予約中です音符

お届けは9月になります!

⬇⬇⬇

こちらから







一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符