【しまむら】いよいよ始まる!受注ニットフェアで秋が待ちきれない♡ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

本日はお知らせです気づき


しまむらで始まる受注ニット企画!

早くも楽しみな秋冬アイテムですよね🎶


しまむらオンラインにて本日17時から受注受付スタートします♡


秋のニットは特別感あって毎年爆買いしちゃうアイテムなのですが今年も待ちきれない秋冬ニットキラキラ


今回Rafrafのアンバサダーとして私もニットプルオーバーとカーディガンを企画監修させて頂きました♡



しまむら商品紹介し続けて数年…

まさかしまむらコラボ商品発売という奇跡笑い泣きあせるえ現実ですか今

いつも見て下さる皆様のおかげでございます🙇


さっそく商品なのですがこちら




私がニットで苦手だなと感じるチクチクや重さを軽減したかわいくもあり着心地良いニットに仕上がったかなと

思っています✨



まずプルオーバーなのですが
ふわふわのニット素材にランダムボーダーが特徴的なこちら♪



トレンドのシアーアイテムや定番デニムとのコーデがオススメハート


 

ベストやサロペのインナーにも使えるコンパクトな丈感!
コートの下に着てもかさばらないのにのが嬉しいニコニコ


カーディガンはループフリンジのこちら〜⬇



こちらもショート丈でバランスが取りやすいチョキ
インスタではこちらが人気でした✨



 
アイボリーは淡色コーデ好きな方にもおすすめなカラー
ほっこり優しげなフェミニンコーデにも合わせやすいしデニムカジュアルにももちろんOK

それぞれ着まわしはまた別投稿にて紹介させて頂きたいと思います飛び出すハート

受注期間はこちら⬇



本日の17時から受注スタート!

しまむらオンライン

ぜひチェックしてみて下さいね⬇


カーディガン

しまむらオンライン



ボーダープルオーバー

しまむらオンライン






乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符