【しまむら】キラキラきらめく特別感!夏のゴールドアイテムで垢抜け♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

中途半端に暑い時期…

我が家ではこのスタイルになります⬇




ちなみに私はブラトップでウロウロw

え?うちだけですかw?




さっそくですが本日はこちら気づき


ゴールドアイテムキラキラbyブルベ

正直シルバーの方が他のお洋服と合わせやすいけど
淡色コーデ好きな方はゴールド合わせやすいと思います
ゴールドが好きなんです目がハート



bag ZARA
shoes welleg


ゴールドラメのカーディガンはしまむらterawear


母と着られるコンセプトなのでギラギラしない上品ラメ
でも光にあたると結構キラキラしてくれて特別感乙女のトキメキ




羽織にしてもよいしプルオーバーとして前後2WAYでも使えます♡

パンツもしまむら⬇



こちらはベージュだけど光沢のあるとろみ素材でほんのりゴールドっぽく見える生地感
上下で着ると金人感出るのでインナーにホワイトを入れました音符




アクセサリーはゴールド×シルバーのコンビ
【クーポンで2980円→半額1490円】【新色入荷】 ネックレス チェーン レディース blackdia ocean オーバル マンテル ロング ネックレス シンプル 金属アレルギー ステンレス Y字 ラリエット ネックレス スネーク ロール チェーン ゴールド シルバー

 


コンビカラーは1つ持っているとつなぎに使えますよ〜♡指差し

例えばシルバー金具のバッグやアクセサリーとゴールド系のお洋服に合わせたい時などなど





華やかな雰囲気になるゴールドアイテム

昔から好きで集めてます飛び出すハート



ラメシアーのこちら気になるピンク音符

 





一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符