【GU】値下げされていて即購入したニットがまさかの…! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

GUでお買い物♪




お値下げ不可になっていたケーブルニット♡
短めの丈感がかわいい〜ひらめき




ニットもしっかりしていて耐久性ありそう飛び出すハート




1990円→1490円になっていて、ラッキーと即購入したのです
この前見かけたらもう990円になっていたぁ笑い泣きあせるショック!
GUあるある


 在庫まだあります⬇

 


ゴールドのストラップシューズは



590円に♡


pants しまむら


大好きなホワイト×ゴールド乙女のトキメキ



コンパクトな丈感でインしなくてもスッキリ着られます指差し音符



スマホばかり触ってる私

完全なるストレートネック!!

いかんと分かっていながらやってしまう依存症

肩こり、腰痛、眼精疲労などなど悩みは尽きないあせる



そんな悩みを解消してくれるこちらキラキラ拍手



これ何かわかりますか?
ネックピローなんです♡

1日5分どこでもゴロンと寝転がるだけで首がのびてストレッチできちゃう乙女のトキメキ





はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている

マイコンフォートのネックリラックスピロー

楽天市場全3億点の中でなんと総合ランキング1位!(※2023/08/23更新)





カラーも5色あってナチュラルなカラーをチョイス!

お部屋のインテリアに合わせて選べるから置きっぱなしにしても馴染んじゃうルンルン



Ameba限定特別クーポン出ています♡

⬇⬇⬇

イベントバナー






 

 



私も愛用してるこちら⬇

Ameba限定クーポンでお得になってます♪

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符