【しまむら】もうジャージとは言わせない!こなれ感たっぷり韓国っぽデザインのラインリボンパンツ♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

またまた買ってしまったあのアイテム♡

本日もしまむら購入品紹介したいと思います気づき




サイドラインパンツキラキラ
ラインがリボンになっている韓国っぽデザインひらめき飛び出すハート




控えめなリボンが大人にも着やすいんですおいで




ジャージに見えない素材感
カラーは大好きなグレーにしましたルンルン



knit しまむら
shoes NIKE
bag ZARA


メッシュカーデと合わせた韓国風Y2Kスタイルキラキラ
太めのシルエットでおしゃママ見えしますハート



 こちらも♡

\マラソンおまとめでMAX22%OFF/スーパービューティー 春ニット ワイドパンツ スプリング 2224011 レディース カジュアル パリ ライン ゴールド使い【大】ラメ リボン パール カジュアル ボトム ジェイシー 春/夏/秋 SuperBeauty カーキSC/M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長サイズ有]裏毛サイドラインリボンパンツ レディース 春 夏 / パンツ【WC】リボンラインフレアパンツベロアラインリボンパンツ サイドライン ジャージ風 ボトムス パンツ トラックパンツ ゆったり ルーズ 体型カバー ポケット付き ウエストゴム レディース ゴルフ スポーツウェア 大人 カジュアル デニム PICHI ピイチ セレクト 7900 3.20サイドライン トラックパンツ レディース ルーズ リボン付き トラックパンツ スポーティー ダンス カジュアル ルーズシルエット オールシーズン ワイドパンツ ヒップホップ 脚長効果 体系カバー フェミニン ブラックSC-Lサイズ [低身長/高身長サイズ有]ストレッチポンチサイドラインリボンジャージパンツ レディース 春 夏 / パンツ スウェットパンツ サイドライン イージーパンツ

 

 



以前にも紹介させて頂いた吸水ショーツ気づき



実際使ってみたのですが…
今まで何十年も普通にナプキン使ってきた私にとっては衝撃的でした泣き笑い

生理初日に使用してみたのですが
吸水性が思った以上にすごくて快適飛び出すハート




こんな普通のパンツ、信用できないと思ってたのに
←失礼な
めっちゃくちゃ良い仕事してくれる泣き笑いアセアセ
一番最初に使用する時は罪悪感あったなw

初日結構多めだったのですが一日乗りきれました拍手




初めて使用する方は生理の始まりや終わりかけの方で試してみると良いかもしれませんグッ



こちらから

⬇⬇⬇

イベントバナー





一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符