【しまむら】何枚でも欲しいトレンドのラインアイテムがレイヤードにも使え過ぎた! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

オシャレさんはやっている…

今年トレンドのシアーと合わせるたいこちら





ラインアイテム!!
トラックジャケットやパンツ、シアーカットソーやワンピなど色々なラインアイテムが出てきていますが

スウェットプルオーバーは普段使いしやすいのでかなり使えるピンク音符




ユーズド感がカジュアルでシアーとの相性もぴったりキラキラ




ひとめぼれで即回収したのでちゃんと見てなかったのですが
セットアップ可能なスカートも販売されているみたいです指差し
そういえばインスタでセットアップで着てる人見たな♡

さっそくシアーアイテムとコーデ⬇


vest SamanthaMos2
pants しまむら
shoes adidas
bag ZARA





シアーは最近ビスチェやキャミタイプがたくさん出ているけど
プルオーバーやニットに合わせてももこもこしづらいベストタイプがかなり着回しできる!

こちら⬇⬇⬇
このシアー気に入りすぎて2色買いました⬇キメてる



ブラックもアイボリーとも合わせやすいチャコールグレーピンク音符




 次はadidasのトラックパンツ狙ってます指差し

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー SST トラックパンツ(ジャージ) オリジナルス レディース ウェア・服 ボトムス パンツ 黒 ブラック IK6600 母の日【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー Neuclassics トラックパンツ(ジャージ) オリジナルス レディース ウェア・服 ボトムス パンツ 黒 ブラック IB7307【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー クラシックス カフ トラックパンツ(ジャージ) オリジナルス レディース ウェア・服 ボトムス パンツ 黒 ブラック IK6555 rabty

 


コーデでした気づき


楽天でオススメなキッズお洋服を2点♪
購入したので紹介したいと思います〜
⬇⬇⬇



子供の服で一番良い色、それは
ブラック!!物申す

汚れるでしょ特に男子笑
黒でもオシャレに着て欲しいピンク音符




9歳の長男に買ったのはこちら〜!
袖のプリントデザインがシャレおつ♡
袖がリブになってるからまくりやすくてめちゃくちゃ良かった!



オーバーサイズで良い拍手




5歳の次男にはブラックデニムのこちら♪
大人も流行りのこのシルエット




太めだけど裾は長過ぎないから引きずることもなくて普段使いしやすい指差し

女の子が着てても絶対かわいいと思う飛び出すハート
今回2点どちらもあたりだったのでオススメです〜


もう1点
クレンジングのご紹介です!



こちらのクレンジング
一番の特徴が「ジェル」→「泡」→「クリーム」と汚れの状態に合わせて変化することなんですひらめき




浸透システム グロウスキン処方※1
毛穴よりも小さい浸透型カプセルADSリポソーム※1を独自開発拍手キラキラ
※浸透は角質層まで




この色珍しいー!
色が茶色なのは美容成分がぎゅっと詰まっているからなんだって指差し




バスルームにも馴染むオシャレなデザインピンク音符



明日から使える50%オフクーポン出ています!

⬇⬇⬇

イベントバナー




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符