【しまむら】大量放出のチュールスカート!デザイン、カラー、サイズも色々選べて迷うー! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

いよいよ幼稚園はあと2日で春休み

ああぁぁお昼どうしよ不安

長い休みに入る前は動揺するけど長い休み明けもバタバタする母です

本当環境の変化に対応できないタイプあせる
子供たちとたくさん楽しいことしよ


さて本日のチュールはこれ気づきもう、チュール限定




しまむら王道のチュールスカート!!物申す
チュール沼過ぎてチュールワンピやビスチェやアウターなどかき集めてるのに
普通のティアードスカート持ってなかった泣き笑い




チュールは2重になっていてボリューミー
ティアードのチュールは甘くなりがちなのでカラーはブラックをチョイスピンク音符




広がりがかわいい乙女のトキメキ
甘め苦手な人はスニーカーやデニム合わせると着やすいかも指差し

このチュールスカート
しまむらオンラインストアで本日17時から発売飛び出すハート

552-0745(中黒・M)
カラー 淡薄橙 中桃 濃灰 中黒
サイズ S.M.L.LL
¥1,969(税込)

ティアードデザイン以外にもラメやギャザー、ドットなどデザイン色々キラキラ
どれもそれぞれ良さがあって迷うーあせる

さてさて3コーデ着てみましたスター


tops しまむら
shoes adidas
bag しまむら


ニットに合わせる王道スタイルは絶対やりたい目がハート
シンプルにニットとチュールの組み合わせがかわいい♡

スウェットプルオーバーとの組み合わせも○


tops しまむら
shoes NIKE
bag OPAQUE.CLIPS


スウェットはロゴものやダメージ加工で古着感出したい♪

このコーデにチュールワンピを重ねて!


onepiece SHEIN



今年はチュールにチュールを重ねるコーディネートもあり!

とにかくレイヤードイヤーなのでコーデに困ったらレイヤードキラキラ

アウターにワンピ重ねたり今までと違う重ね方して遊んでみるのも良いかも音符


コーデでした気づき



今年はいつもに増してチュール大放出!

コレクションもチュール多かったしやっぱりチュール人気はすごいひらめき

 







一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符