シルエット変えたら断トツおしゃれ度UPした!フォーマルジャケットがクーポンで半額! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

ついに始まる!
楽天スーパーセールキメてる3ヶ月に1度のお祭り拍手
何買おうか今からワクワク♪

さっそくコーデとともに最近の購入品紹介していきますね気づき


jacket SAISON DE PAPILLON
tops SAISON DE PAPILLON
pants aquagarage
shoes AmiAmi
bag ANTEPRIMA



フォーマルを着る機会が多くなるこの時期!
キレイめだけど普段にも着られるブラウスとジャケットはSAISON DE PAPILLONで購入♪



ジャケットはオーバーサイズのものを持ってなくて
今のトレンドを意識したこんな形が欲しかったひらめき




上品だけどシルエットが今っぽくて断トツおしゃれ度アップしたあんぐり飛び出すハート


パールボタンのブラウスはキレイなブルーをチョイス♪こちらはセール期間中30%オフクーポン配布中

 カラバリもあって迷う〜♡

 

コーデでした気づき



フェイスタオルを新調しましたピンク音符




発売以来10年間売れ続けているタオル!
まず開封した時の一番の印象…分厚っあんぐり




デザイナーmonosisとタオルソムリエとの共同開発
さすがのデザインひらめき
北欧だけどシンプルモードな雰囲気でパウダールームにもぴったり!




ふっくら厚みがあって吸水性も抜群拍手
家族で使うから薄いものだとすぐ濡ちゃうので
子どもたちは新しいタイルに大喜びでお顔スリスリしてました笑




このシンプルデザインめちゃくちゃ好き目がハート


特別クーポンで10%オフ!

こちらから⬇

イベントバナー



他のデザインも欲しいキメてる

 






一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符