春の足元これ持っとけば間違いなし!フォーマルにもカジュアルにも使える楽ちんストラップシューズ! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

本日はオケージョンシーンから冠婚葬祭、普段にもガンガン使えるシューズを載せていきたいと思います気づき



幅広の私は普段からパンプスをあまり履かないのですが
その中でも履く機会が多いのが
ストラップ付シューズ




パンプスって細いから幅が窮屈で
でもサイズアップするとパカパカして歩けない…

そんな時にストラップ付きはしっかりホールドしてくれるから歩きやすいキラキラ




ストラップ付きは履くのが大変…
スッと履けない靴なんて論外!!←超ズボラ人間w

大丈夫ですキラキラ
ちゃーんとゴム付きでストラップ外さなくてもそのまま履けちゃった指差し




ヒールはぺたんこよりもちょっとヒールが楽飛び出すハート
地面を感じ過ぎないこのくらいのヒールはむしろあったほうが楽だと思うキメてる



tops GeeRA
pants andit
bag ZARA


卒園式、入学式、入社式、冠婚葬祭、いろんな場面で使えます!


 


 トップスのボウタイブラウスはドットをセレクト♪

 

パンツは裏ベロアの暖かセンタープレスパンツ!

 


普段使いにももちろんOK♪

ソックスを合わせてクラシカルなコーデにも



onepiece しまむら

bag ANTEPRIMA



コーデでした気づき


 


お得すぎるクーポンこちら!!

 




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符