【しまむら】全店舗在庫わずか2個で店員さんにほぼ取り寄せ不可と言われた品! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

しまむらでお取り寄せしたもの取りに行ってきました〜ランニング


実はダメ元でお取り寄せお願いしたのですがその理由が

全店舗で2つしか在庫がありません

おそらくお取り寄せ不可になると思って下さい真顔


と店員さんに言いきられたので期待してなかったのですが…





取り寄せできた不安
キティさんのキーケースふんわりリボン




手のひらサイズでかわゆくて
バッグにも入れやすいし首からかけたり推し活にも使えるかも?




他にもカラーあったけどキティさんといえば赤
これ1択でした乙女のトキメキ




ちなみにショルダーバッグやパスケースもしまむらで購入していて
色々やらかしてますハート




もぉ全部まとめてマルチショルダーのように持っちゃう目がハート


購入品でした気づき




Re:EDIT

本日発売!

 


こちらは再販♪

≪2月17日待望の再販≫M/Lサイズ [2024SS COLLECTION]ツイードフリンジフロントボタンビスチェ レディース 春 夏 / トップス キャミソール ビスチェ [一部先行予約受注]≪2月17日待望の再販≫M/Lサイズ [新色追加][神山まりあさん着用]カップ付きアメスリタンクトップ[返品交換不可] レディース 春 夏 / トップス タンクトップ インナー アンダーウェア カップ付き リブ ノースリーブ アメスリ アメリカンスリーブ[mb]≪2月17日待望の再販≫M/Lサイズ テレコリブスクエアネックタンクトップ[返品交換不可] レディース 春 夏 / トップス タンクトップ インナー カットソー コットン アンダーウェア インナーウェア 肌着 レイヤード[mb]≪2月17日待望の再販≫Mサイズ アメリカンスリーブタンクトップ[返品交換不可] レディース 春 夏 / トップス タンクトップ インナー ノースリーブ トップス リブカットソー アメリカンスリーブ アメスリ [mb]

 



 NOAHL

本日限定シアーシャツがクーポンで50%オフ!

 


春物もお得♪

 




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符