【しまむら】気がつけばこればっかり着ちゃう!スタイルアップする短丈レザージャケット! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




さっそくですが本日はコーデから気づき



outer しまむら
knit GeeRA
pants e-zakkamaniastores
shoes FABBYFABBY.


春のアウターは断トツ短丈がメイン!
少し難しいかなと思いきやとってもバランスがとりやすい丈感だと思うのですキラキラ



普通丈だと重くなりがちなレザーアウターも気軽に着られちゃうハート
長めのニットに合わせてガッツリインナー見えてもかわいく着られるんですグッ




ウエスト位置が高く見えてスタイルアップ効果も抜群に良い拍手

もっさりしがちなショルダー斜めがけも短丈アウターだとスッキリキラキラ
少し暖かい日はこれでOK

気がつけばこればかり着ちゃうくらい着まわししやすいブルー音符
ワンピースにもすごく合うんですおいで



しまむらでは丈短のレザージャケット他にも何種類かか販売されていますが

このFLASHBLUEのレザージャケットがしっくり体に沿うデザインでオススメです♪




この時期になると無性に食べたくなる…

もちろん自分用に笑

 

DarkAngel

人気のシアートップスにラメ入り登場!

 



 その他、お得なクーポン出ています!

 






一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符