【しまむら】ふわふわボアに刺繍ロゴがたまらない♡買わずにいられなかった暖かトップス | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

しまむら購入品です気づき




もう、冬物はいらないと思ってたはずなのに買ってしまった…
ガッツリもこもこハート




裏も表ももこもこ毛布みたいな生地に刺繍ロゴが好みだったこちら♪




筆記体ロゴ&バックアメカジロゴがかわいくて買わずにいられなかった泣き笑い
 
2月上旬寒さのピーク
今すぐ着られるし…いっかピンクハート
お部屋でもかわいく着られるから着る機会は多そうだな真顔




ダボッとしたゆるシルエットが夫にもウケそう笑



leggings UNIQLO
leg warmers sowan
shoes NIKE
bag nugu


ピタッとしたボトムスにしたくてレギンスにしちゃったけど内ももがたるみが不安



実際はスキニーにしました笑


合わせたレッグウォーマーはこちら♪

mofmofu シルク足首ウォーマー レディース メンズ アームウォーマー レッグウォーマー ショート 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋 秋冬 夏 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり 裏地 絹100% シルク100% サポーター あったかい おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用

 


タイツや細身のパンツ、スウェットパンツに合わせても良しキラキラ



ふわモコで思わずスリスリしたくなっちゃうラブラブ
↑次男はふわふわ好きですぐにひっついてくるw

コーデでした気づき


楽天で購入の子供服を何点か載せたいと思います♪
⬇⬇⬇




 ブルーを持っていて色違いをゲットした裏毛トレーナー♪これからの時期ぴったり♡

こちらもコーデのレッグウォーマーと同じショップのSOWANさんのもの

 


無地のトップス着ることが多いのでドットのパンツで遊びをブルー音符

evercloset

 



everclosetさんでは長男用にこちら購入



トップスは次男が愛用していて色違いをお兄ちゃんにもピンク音符


 こちらは金曜日の17時まで1090円!


レギンスパンツは金曜日の17時まで999円!

 


 maison de LATIR

2点以上購入で65%オフになるクーポン出ています!

【一部あす楽!】【店内2点以上で65%OFFクーポン】冬に助かる速乾生地!形状記憶プリーツパンツ。らくちん パンツ レディース 冬 パンツ 冬 新春ワイドパンツ ボトムス 冬 パンツ レディース ハイウエスト プリーツ ママ 大きいサイズ  マタニティ 旅行 暖かい【ゆうパケット発送】軽くて高見え楽ちんポケット付きプリーツパンツ 綺麗目プリーツパンツ ポケット付き パンツ レディース リラックスパンツ レディース! ワイドパンツ ボトムス きれいめ プリーツ ママ パンツ 大きいサイズ 春 新春フォーマル 旅行 結婚式ゆったり楽!サマーカーディガン 羽織 オフショルダー サマーニット レディース ボレロ ドルマン 薄手 サマ-ニット ニット スラブ生地 大きいサイズ 秋 冷房対策 UV対策 オフィス シアー素材 ボリュームスリーブ シアートップスゆったりオーバーサイズチェック柄シャツ ブルゾン 柔らかく肌触りの良い起毛ビッグシャツジャケット ストリート韓国ファッション 秋 セクシー 秋服 秋 韓国 量産型 ホーム オフィス ビッグジャケットラインパンツ サイドライン レギンス コットン レギンス 10分丈 レギンス スポーツ レギンス レギンスパンツ 黒 ストライプ ライン サイドライン パンツ ワンマイルウェア ファッション 服プチプラ 大人 ストリート セクシー ホーム秋 秋服 韓国ファッション【クーポン利用65%OFF、1232円!】『かわいいね!』が止まらない。好印象”モテ”ハイネックニット。レディース ニット チクチクしない ニット モックネック ホワイト タートルネック セーター 細見え 冬 きれいめ 上品 セクシー オフィスカジュアル 韓国 洗濯可ウエストデザインがかわいいタイトスカート キレイめ スリム 女性らしい オフィス秋 秋服 韓国ファッション

 





一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符