【しまむら】いくつになっても惹かれちゃう♡あのキャラクターコラボ! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

しまむらで販売されているキャラグッズ
ちいかわも人気でしたが私は大好きなこちらをゲット⬇



バッグと一緒にパスケースも購入しました〜ブルー音符




2つ折りになっていてマグネットが入っているので
しっかり閉じますハート




写真を入れてスタンドモードにも!
推し活にも便利ルンルン




カード収納も充実飛び出すハート




伸びる金具付きで鞄やショルダーにつけたり色々な使い方が出来そうです拍手
そしてブラックにキティちゃん柄のデザインがかわいくてテンション上るっキューン

やっぱりいくつになっても好きなもんは好きだ笑

一緒に購入したバッグは前にも載せたこちら⬇



今回ストラップを手持ちのものに変えて持ってみたよ乙女のトキメキ



onepiece andit
shoes adidas



anditさんのワンピース、残念ながら在庫なしあせる

似てる感じだとこのあたりかな⬇

ダイエットするより早い!? 着痩せ ワンピース マーメイド 【あす楽】 ワンピ ロングワンピース レディース ロング ロングワンピ マキシ マキシワンピ Aライン 長袖 スウェト スエット トレーナー ぽわん袖 フレア 体型カバー 大きいサイズ 黒 秋 冬 HUG.Uロングワンピ—ス レディース 裏シャギーワンピース Vネック 長さ選べる 長袖 マキシ丈 無地 フレア メール便不可 23aw coca コカ「 プチ刺繍 ロゴ 」ワンピ Aライン ワンピース 【あす楽】 刺繍 ロングワンピース レディース ロゴスウェット ロング ロングワンピ マキシ 長袖 スウェット スエット トレーナー 薄手 ワンポイント ぽわん袖 二の腕カバー ゆったり 大きいサイズ 秋 夏 HUG.U「素肌になめらか」小顔フーディー 【あす楽】 ワンピース ワンピース パーカーワンピース レディース パーカー ロングパーカー ロングワンピース トレーナー スウェット パーカーワンピ 大きいサイズ 黒 グレー 秋 冬 HUG.U

 






 春はスニーカーと合わせたい♡

 




チェーンとキルティングの相性良いので手持ちチェーンショルダーあったら付け替えてみるのもあり!

別の日にも使ってました⬇



このキティさん、中々の存在感笑

むしろ主役感醸し出してます泣き笑い


コーデでした気づき



さてさてPRのお話です
いつもPRも読んで下さりありがとうございます♡

まつ毛のボリュームダウンやメイクによるダメージが気になる方へおすすめなまつ毛美容液



CONC アイラッシュブーストセラム

セラメント、2種類のユーグレナエキスの他に、合計10種のまつ毛用保湿、トリートメント成分を配合乙女のトキメキ


抜けまつ毛の原因の多くでもあるマスカラの洗い残しや摩擦でのダメージから
マスカラの下地として塗ることでまつ毛を守りますハート
朝晩スキンケア後に使用



塗りやすく液垂れしにくいフロッキーチップで1本1本に均一に塗れる飛び出すハート




まつ毛にハリ・コシ・ツヤ・うるおいを与え、ボリューミーで長く健康的な印象に指差し


マラソン期間中DEALポイント20%還元!

通常販売価格4,997円が4,089円相当に! 

⬇⬇⬇


〈PR〉

 

写真に一緒に写っている全顔におすすめの美容液もDEAL20%還元!
化粧水前のブースター美容液として、化粧水後の美容液としての使用もW使いもおすすめ♪


通常販売価格6,091円(税込)がDEALポイント20%還元で4,984円相当に!

⬇⬇⬇

〈PR〉

 



CONCシリーズにはマイクロニードルを使用した部分美容液も!
目元・口元など肌の気になる部分にマイクロニードル当ててノックして使用する美容液ピンク音符

これがものすごく人気らしく在庫が不安定で私はお試し出来なかったのですがあせる現在販売中です⬇


通常価格5,997円(税込)がDEALポイント20%還元で4,907円相当に!

⬇⬇⬇

〈PR〉

 

PICHI

新作20%オフクーポン!

 

SUGARBISKET

本日までウエストゴムデニムかクーポンで2500円!

 

Myu

オケージョンシーンに使える楽ちんウェア♪

 



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符