【しまむら】脚が伸びた!!詐欺レベルの美脚ショートパンツ&ニーハイブーツ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

みなさま今年もたくさん遊びに来てくださり

本当にありがとうございました!

来年も特に変わりなくやっていけたらな〜と思っていますキラキラ


今年の目標の1つで

「40超えてるけどミニをはきたいなぁ」というのがあってギリギリ達成しました

※オバチャン痛いっていうコメントは受け付けておりません笑



しまむら購入品です⬇



スカートよりハードル低いショートパンツ
シルエットは少しゆとりのある丈とフレアなものが
良さそう♡




ハードな印象のフェイクレザーで辛口な要素を取り入れると可愛くなりすぎて○
柔らかい素材ですキラキラ




ウエストのギャザーとリボンもかわいくてトップスをインした時に映えるデザイン!




こちらです指差しお値段も素敵♡


さて、40代のミニいきます⬇
痛いって言わないで←しつこい


outer O.S.K
knit e-zakkamaniastores
shoes FABBYFABBY.
bag ZARA




自分で言うのもなんですが実物よりも脚長見えー!
ショートパンツ&ニーハイは露出面積も減るし
脚長見えが半端ない不安

アウターは楽天で購入
届いたのでさっそく試着♡



軽くてボリューミーでフレアなシルエットがめちゃくちゃかわいい目がハート
ただファスナーが引っ掛かりやすいのが少し残念あせる
ファスナー開閉する時は少しずつ動かすほうが開閉しやすいです
私は主に前開けて着ると思いますw




脚の露出面積少ないですが実際にはく時は
タイツかレギンスを着ますキラキラ
BBAに冷えは禁物

ニットはイーザッカマニアさんのニットなのですが
持っているリブニットの中でも生地が特に好きなこちら



チクチクしない柔らか素材乙女のトキメキ

1枚でも暖かくてキャミやベストなどのレイヤードコーデにも便利!

【クーポンで最大20%OFF★1/9 13:59まで】ニット レディース M/L/LL トップス 長袖 ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):チクチクしない なめらかリブニット[ハイネック]

 

ほんっっとうに詐欺レベルで脚が伸びる!!

写真無加工なのですが※切り抜きとかはしてます
同じ無加工の写真で比べてみて下さい⬇



うん、短足豚

写真の撮り方とか角度とかもあると思いますが

やっぱりファッションで痩せて見えたり太って見えることは大いにある笑


ショーパン&ニーハイ

おすすめですよ〜ニコニコ




本日限定クーポン出ています⬇

 

for/cさんの福袋が人気!

 



 e-zakkamaniastores

人をダメにするパンツに裏起毛タイプ登場!

クーポンで半額になってます!!

⬇⬇⬇


 


他にも半額対象アイテム多数!

【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】スカート レディース ボトムス ロングスカート 膝下 ひざ下 フレア 大きいサイズ ◆zootie(ズーティー):コーデュロイ タックスカート【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】コート ジャケット レディース アウター キルティングアウター キルティングジャケット 羽織り 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):エアリーナイロン キルティング ジャケット【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】 パーカー M/L 裏起毛 パーカー レディース トップス スウェット 長袖 コットン 冬◆zootie(ズーティー):裏起毛 スラブ スウェットパーカー【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】発熱 ニット レディース M/L/LL/3L トップス セーター 長袖 ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[クルーネック]【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】 発熱 カーディガン レディース トップス ニット セーター 長袖 羽織 冬 ◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[ロングトッパーカーディガン]【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】パンツ M/L ウエストゴムで楽ちんなのにキレイ見え。 レディース ボトムス 大きいサイズ 冬 ◆zootie(ズーティー):ウエストボタン ストレッチパンツ[ツイル]【クーポンで半額☆1/4 13:59まで】 ニット M/L/LL レディース トップス ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):チクチクしない リブニット[タートルネック]【クーポンで半額☆12/31 23:59まで】 発熱 ニット レディース M/L/LL/3L トップス セーター Vネック ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[Vネック]

 




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符