【しまむら】生地もシルエットも最上級!新発売のしまデニプレミアムがすごかった♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




みなさん、クリスマスはどうお過ごしですか?

我が家は実家で昨日クリスマスパーティーをしました




毎年クリスマス、お正月は遠出のお出かけはしません
ホームパーティーしてお家でゆっくり過ごしますニコニコ




全員風邪気味だったので泣き笑い

ゆっくりできて良かったクリスマスツリー


クリスマスイブといえば18歳位の頃に彼氏にフラれた

という最悪の思い出が懐かしいw



 

昨日、12月23日に発売スタートとなった

しまむらのデニム、しまデニPREMIUMキラキラ


その名の通りしまデニからグレードアップした最高の逸品



さっそく紹介していきたいと思います!






私が選んだのはフレアタイプ
他にもストレートやスキニー、テーパードなど色々なシルエットが選べます♡




一番素晴らしいと思ったのが生地感
見た目も自然な色落ち具合が絶妙で
しっとり伸びる!

このしっとりした感じ、




やはり!
コットンメインにレーヨン混でした
デニムはシルエットと生地重要乙女のトキメキ


CLOSSHI PREMIUMの刺繍も高級感漂う音譜



 
ストレートのブルーも気になるから
店頭に行って他のデニムもチェックしてみようと思いますひらめき


脚をとにかくキレイに見せたい方にはフレアがおすすめてすよー!


inner UNIQLO
cardigan SAISON DE PAPILLON
shoes AmiAmi
bag vitafellice


デニムをキレイめに穿きたい時にも良いフレア

パールアイテムでさらに女度アップキラキラ

カーディガン レディース ニット 畦編み ドロップショルダー 長袖 パール付き ゆったり オーバーサイズ 体型カバー 大きいサイズ ビッグシルエット きれいめ 厚手 暖かい 大人 おしゃれ 可愛い 女の子 sdpxyf2953

 


 シューズ、バッグもキレイめなこちら♪

★500円OFFクーポン★Tストラップ メリージェーン パンプス メリージェーン ポインテッドトゥ フラット レディース ローヒール 歩きやすい ブラック シルバー 22.5 24.5 25.0 大きいサイズ ぺたんこ シンプル 歩きやすい 黒 ルリアンプラスショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 2way【セレモニーバッグ/入園式 卒園式 卒業式 入学式 フォーマル】ワンハンドル ミニバッグ 小さめ クロコ型押し ショルダーバック ハンドバッグ 黒 秋冬 冬バッグ binb-p8302z クリスマス プレゼント 【Depral/デプラル】

 


カジュアルにも使えるフレアデニム⬇



knit HUG.U
shoes converse
bag RealStyle


いつものニットやスウェットに合わせるとカジュアルになりすぎないスッキリ大人カジュアルに!

「 推し イニシャル 」 ざっくり ニット 【あす楽】 レディース セーター トップス ローケージ ローケージニット アルファベット プルオーバー モヘア ラウンドネック 長袖 肉厚 体型カバー ゆったり 長め 畦編み ぽわん袖 バルーン袖 グレー 白 秋 冬 HUG.U

 

バッグはアクセントにドット柄がかわいかった目がハート

ニット ミニトート 選べる4柄 ニットバッグ 柄 ニットバック ミニトート 選べる 4タイプ レディース メンズ トートバッグ ハンドバッグ ミニバッグ ニットバッグ マルシェバッグ 手提げ 小さめ ミニ 軽量 メール便

 





身長に対する股下が短くてプチコンプレックスなのですが

着画写真撮るときは斜めに撮ったりお腹へこませたりしてます笑


何もしなくても脚をキレイに見せてくれるこのデニム

要チェックです〜指差し




 デニムといえばイーザッカマニアさんの人をダメにするパンツから裏起毛タイプが出ていてこちら2種類ポチ⬇

期間限定クーポンで22%オフ!

【クーポンで22%OFF★12/25 13:59まで】 パンツ レディース S/M/L/LL 長ズボン スキニー デニム 裏起毛 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):人をダメにするきちんとパンツ[スキニー]【クーポンで22%OFF★12/25 13:59まで】 パンツ レディース M/L/LL テーパード イージーパンツ 裏起毛 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):人をダメにするきちんとパンツ[テーパード]

 


 今年はスキニーも復活しているデニム色々♪

 



 最近ポチったもの色々⬇

〜50%オフクーポン出てるみたいです!

 



 

 




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符