こんなに薄手なのに暖か!読者様限定のシークレットクーポンで発熱ニットが半額!! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




実は1週間くらい前から風邪を引いていて

2日位寝込んでいました

子供からもらったのですが子供たちは37.5分ほど出て

基本元気あんぐり

 

もらった私は39度の熱で喉激痛オエー

いや、子供が元気で本当良かったタラー


なので2週間ほどしまむら行ってないし楽天マラソンもあまりチェックできず…でも少しは買った、いや買ったんかい


ブログはたまたま撮りだめていた写真や買いためた服があったのでなんとかお休みせずに書いています


だいぶ良くなってきたけど相変わらず咳は辛い悲しい

コロナがで始めてからずっと風邪やインフルとは無縁だったけどマスクもしないことが増えてきて


8月には旅行から帰ってきた翌日に子供たちと私コロナ

9月には下旬に子供たちと私インフルA

10月には子供たちと私喉風邪


免疫力回復する前に違うのもらってるあせる

下の子からもらってしまうことが多いのでこの先はしばらく家でもマスク生活しようかな?


とりあえずコレ買ってみました⬇

まだ使ってないけど今夜から使ってみよ

FCるーずフィットマスク フリーサイズ 3枚入【白十字】【メール便対応】

 

みなさんも油断せずに気をつけてくださいねー!

風邪を引きにくくするためには

ウイルスや菌を入りにくくする対策(手洗い、うがいなど)と

免疫力(腸内環境を良くする)が特に大事みたいです

ザックリですみません



本日は薄手なのに暖か発熱!
使える着まわし抜群ニット気づき



アクリル77%レーヨン23%でサラッとした手触りのニット
薄手なのでレイヤードにピッタリ乙女のトキメキ




チクチクしなくて軽いからこういうの大好きひらめきラブラブ
このライトなニットが発熱とは思えないあせる

ホワイトカラーはクルーネック
ボーダーカラーはVネックにしたけど
全色欲しくなるな〜音譜


ボーダーはデニムとサラッと1枚で着てみました


knit e-zakkamaniastores
pants しまむら
shoes AmiAmi
bag ninon


シューズとバッグはこちら♪

AmiAmi6500円以上購入で500円オフ!

ninon5000円以上購入で500円オフ!

★500円OFFクーポン配布中★Tストラップ メリージェーンパンプス メリージェーン ストラップ ポインテッドトゥTストラップパンプス フラット レディース ローヒール 歩きやすい ブラック シルバー 22.5 24.5 ぺたんこ シンプル 歩きやすい 黒 ルリアンプラス【最大500円OFFクーポン配布中】トートバッグ レディース 通勤 通学 ミニトートバッグ 小さめ 軽量 4段 フリル PUレザー 肩掛け 縦型 トート ミニ バッグ ハンドバッグ ミニバッグ カジュアル シンプル 大人 バック 通勤バッグ 通学バッグ マグネットボタン 柔らかい革

 





インしてもアウトしても素敵です目がハート



ネックレスはこちら♪
ホワイトのクルーネックは着まわし幅がさらに広がる!


knit e-zakkamaniastores
pants しまむら
shoes aquagarage
bag ZARA
stall かねあき


プレーンなニットはアウターや小物で遊びたいです♡


ニット×ニットはグラデーション(同色系か近い色)にするとまとまりやすいむらさき音符



さっきのシークレットクーポン

他にもこちらの商品に使えます!

⬇⬇⬇

 




PRのお話気づき

いつもPRも読んで下さりありがとうございます


最近メキメキと成長してきた私のお腹以下
脚やせとかヨガとたま〜にやってます

ダイエットって本当シンプルに苦手泣
色々試したけどあきらめてきたあなた物申す
あなたはちっとも悪くない!!私も一緒ですよ

ダイエット時の栄養補給として「ズボラさん」におすすめなサプリメントのご紹介です♪



コレウスフォルスコリ
一粒にギュッと濃縮!
コレウスフォルスコリ→200,000㎍配合
水溶性食物繊維 イヌリン→27,500㎍配合

水溶性食物繊維で健康をサポート!

レビューを見たら継続されている方の多さに驚きました拍手
使用しているかたもやはり多いみたいで期待大キラキラ




楽天リアルタイム総合ランキング第1位 
※2023年6月3日(土)21:36時点
楽天上半期ランキング2023受賞
(ダイエット健康ランキング)

とっても人気商品♪



1日摂取目安は1〜2粒ですが

「たいへん強い成分の為、1日の摂取上限をしっかりとお守りください」とのことびっくりマーク


1日1粒で試しています♡

続けてみたいと思います♪



商品ページや店舗内では獲得できない特別クーポンで

1500円のところ約1ヶ月分が500円に!!

お一人様5個まで


特別クーポンはこちらから⬇⬇⬇

イベントバナー




 



一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符