フォロワー様限定35%オフ!華奢見えボレロ/本当に自胸で谷間が爆誕!SNS話題のグラモアブラ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




本日も3本記事アップしてまいります

まずはコーデから気づき


onepiece ナチュラルセンス
outer SAISON DE PAPILLON
shoes vivian
bag ninon


ナチュラルセンスのワンピースは贅沢なロング丈にフレアシルエット!



ワンピース ロングワンピース ナチュラル シンプル 綿 コットン 麻 リネン ノースリーブ マキシ丈 ロング丈 Vネック Aライン 大きいサイズ ゆったり きれいめ ワンマイルウェア 大人 30代 40代 50代 マタニティ  春夏 春夏ワンピース NP1626


バッグはこちら⬇

【50%OFFクーポン事前配布中】トートバッグ レディース 大人 2way 大きめ バッグインバッグ 編み込み 変形 合成皮革 ボタン ポーチ ショルダー バッグ ハンドバッグ シンプル 通学 カジュアル 通勤 肩掛け 斜めかけ 大人 合皮 かわいい 可愛い 大容量 通勤バッグ バック



ワンピースに便利な羽織がボレロ!


 

なぜか秋になるとボレロが羽織りたくなりませんか♡

細身のパンツに合わせても華奢見えして素敵ー

⬇⬇⬇



フォロワー様限定35%オフクーポン 

配布中です♡


コンパクトで持ち歩きにも便利です指差し





今回は自胸で美しいバストを作ってくれるglamore「グラモアブラ」のご紹介です♡




試着してみましたら違いに歴然あんぐりガーン
あっという間に谷間が爆誕




正直自胸で谷間ってあんまり普段見たことないから感動泣き笑い
しかも必死に詰め込んで寄せてあげて!
とかではなく普通に装着して少し整えるだけで
自然に谷間できちゃってしかもそれをキープ出来るんです乙女のトキメキ




装着もしやすくてワイヤー入りなのですが
普段ノンワイヤーの私でも全然苦しく感じませんでしたむらさき音符

快適なので先日の旅行にもこれを付けて行ったけど
長時間の移動でもノンストレス乙女のトキメキ




分厚いパッドで誤魔化している訳ではなく
入っているのはこんな小さなパッド指差し

流れたお肉を集めて自胸だけで綺麗な谷間メイクしてくれるブラなのですOK




繊細なレースとコンパクトなビジュアルもお気に入り!


30%オフのお得なクーポン配布中です♪

イベントバナー



SNSや雑誌でも話題に♪






乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符