【しまむら】大事な予定の日に着たまさに理想のスカート! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




昨日は特にお祝いでもないけど家族+ばあばでイタリアン食べに行ってきました〜





PISOLAという窯焼きピザ&生パスタのお店♡
なんと食べ放題メニューがあって前菜やパスタ、ピザなどなど数種類が食べ放題!
100%フルーツジュースもたくさんあってサイドメニューも充実♪

美味しかったし幸せ〜ラブ

そして、お店の作りがかわいいっ!!
外装も内装もとっても素敵で、席も全て半個室のようなプライベート空間ピンクハート

人気らしく行列だったけどゆっくりお食事楽しめましたキラキラ
行く場合は予約するのがオススメです♪


さてさて、そんな日のコーデはしまむら購入品を着てみました指差し


inner GU
vest しまむら
skirt しまむら
shoes GU
bag しまむら


見つけたら買おうとずっと探してたプリーツナロースカート⬇



しまむらの大感謝祭の時のお買物で見つけてきました音譜
たくさん売ってるプリーツスカートだけど
長さがあるものでタイトすぎないものが良くて




このスカート、タイトに見えるけど
実は台形なので体型拾わないし
足さばきも良いんですっチュー飛び出すハート




後ろにはスリット入でさらに動きやすい!
ウエストもゆったりめだからノンストレス音譜
まさに理想の発見拍手




プリーツスカートはcocaさんのこれも愛用



ベストのインナーに着たリブクルーネックはGU


 5/28まで600マイルで交換できます♪

 

アクセサリーはこちら

 



コーデでした♡




 本日お得なクーポン配布中アイテムです⬇

 




一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 




抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符