【GU】タダでもらえてラッキーだった着まわし抜群の品 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




GUでお取寄せしていた商品を受け取りに行ってきました♡




受取りついでに他のものもゲット⬇




リブT!
これ…タダでもらいましたひらめき飛び出すハート

その訳は…




マイル交換びっくりマーク
失効寸前のマイル、無事に交換できました♪

タダで貰える感覚でラッキーな気分ニコニコ
ありがとうございます〜お願い



厚みのある生地で長く使えそうな予感音譜
首周りもしっかりしてて好きラブラブ




UNIQLOのリブTと比べても遜色無し!
UNIQLOの方、使用感出まくっててすみません…泣き笑い

こちらです♪

 


ジレやベストやサロペのインナーにピッタリ♪
⬇⬇⬇


vest しまむら
pants しまむら
shoes GU
bag ZARA 




グレージュとブラックのツートーン
体に沿うリブ素材なのに程よくゆとりがあって良いですキメてる
シンプルなデザインで着まわし無限にできそう笑




アクセサリーはこちら

【ゆうパケットOK】ステンレス製 ネックレス 金属アレルギー 316L つけっぱなし サージカルステンレス レディース ショート ミディアム ボールチェーン 大人 シンプル ゴールド シルバー【ゆうパケットOK】ステンレス製 バングル 金属アレルギー つけっぱなし レディース ブレスレット シルバー ゴールド ボタン式 艶 開閉式 メンズライク 大人 上品 エレガント シンプル ピンクゴールド

 


コーデでした♡




 本日限定のお得なクーポン出ています⬇

 

Sunflower

スペシャルクーポン配布中!

 






一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 




抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符