とても2000円台には見えないしまむらバッグと合わせて買った本皮ウォレット | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




本日2回目の記事です!

最初の記事で楽天マラソンオススメ買ってよかったもの紹介してます〜!


さて、今回は楽天My:niaさんのジャケットがとっても良かったのでコーデとともに紹介していきたいと思います♡
⬇⬇⬇


オーバーサイズでダブルボタンがこなれ感たっぷりな
このジャケット!



シャツやカーディガンが多い夏の羽織
こんなサマージャケットをサラッと着てたらオシャレだと思うー目がハート



そして、レーヨン、麻、コットンと夏に嬉しい涼しい素材でさらさら風通しも良くて拍手

コーデです気づき


Tshirt しまむら
pants My:nia
shoes sesto
bag しまむら



シルエットもとっっっても素敵目ラブラブ
パンツもMy:niaさんものです⬇

 

大人気Ayaさんコラボパンツは20%オフ!

 

sayaさんコラボの3点セットは30%オフ!

 

他にも30%オフクーポン配布中アイテム多数!

[再販!] ほどよくゆるっとシルエットのリネン混ちょいゆるパンツ 当店大人気商品 おしゃれ かわいい 夏 春 レディース 体型カバー 麻 リネン 綿 リラックスUVケア ゆる ポンチョ カーデ 春 夏 レディース カーディガン 接触冷感【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディースUVケア シルケット加工 袖ボリューム Tシャツ 異素材切替 袖 デザイン UV レディース 人気 かわいい トップス ホワイト モカ ブラックUVケア シルケット天竺オーバーサイズT 半袖Tシャツ

 



バッグはしまむらで購入のお気に入りバッグ!



とても2000円台には見えないものすごく高みえなバッグ!
このバッグに合わせてお財布も新調しましたキラキラ
⬇⬇⬇


 
がま口で二つ折りか三つ折りをずっと前から探していて…
muraさんのこちらにしました目がハート




牛革なのでたくさん使って良い感じに変化していくのが楽しみ音譜




一度がま口使うとファスナーに戻れなくなります笑




私は家計費など分けて入れることが多いので
小銭もお札も2つずつポケットがあるのが嬉しい!




今までしまむらで購入した二つ折り財布を何年も使っていたのですが↑

ほぼ同じ大きさ。

こちらは二つ折りにフラップが付いているような感じです


キャメルにしました♡

⬇⬇⬇

 



andMe

20時から24時間限定3点で30%オフ!


 ふんわりボリューム袖がトレンド!

 

 透明感のあるシアー素材が着映え!

 

毎日着たくなるベーシックで着まわし抜群なコットンTシャツ!

 







一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 




抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符


フォローしてね

 








お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符