【GU 】アラフォーにも着やすいデザインと着心地のシアートップス/大人顔負けおしゃれキッズ夏小物 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




本日はGU購入品です♡




気になってたシアートップスが値下げになってたので買ってみましたラブラブ




サラッとしていてチクチクしないので素肌に着てもノンストレスでしたピンク音符
ベーシックな形なので一枚でも良いけどインナーなどレイヤードもしやすいと思います♡

後、個人的にシアーによくある首元のメロウ仕上げが苦手なのでクルーネックデザインが二重丸

こんなクルーネックが着回ししやすくて好きですチュー

【お買い物マラソンラストSALE:1枚899円!3枚購入クーポンで】春 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線

 


今回は子供っぽくなりがちなデニムのサロペットに合わせてみました⬇


overall しまむら
bag SHEIN


Tシャツやカットソー合わせるよりも大人な印象に目がハート



透けすぎないシアーでアラフォーにも着やすいと思います!




ブラックも欲しかったけどオンライン完売でした悲しい

店頭探してみようかな?

値下げで990円になってますキラキラ

 




さてさて楽天でポチっとしてたこちら⬇
子供たちの夏小物♡
紹介していきたいと思います〜!



息子たちに買ったのはストラップシューズと水着

まずシューズなのですが…



軽いびっくりマーク
重たい靴を履かせたくない私はそこがすごく気に入りました♪




靴下と合わせて今からたくさん履かせたいと思いますラブラブ

少し大きめとのレビューが多いみたいです

我が家は現在のサイズで購入したところ少し大きめで良い感じ♡

 


続いて水着!



これは次男に買ったのですが
夏休みにお家プールでたくさん着られそう♡

サイドのポケットもオシャレだし柄もたくさんバリエーションあって良い!

特にウエストしっかりしているから大きめサイズでも安心♪




インナーのパンツもメッシュで快適そうです

これは長男のも買えばよかったあんぐりガーン



良かったらチェックしてみて下さいね♪

 





一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 




抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符


フォローしてね

 








お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符