ハサミ持って近寄ってきたしまむらの店員 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




ホンマにあった私の話

以前に記事で書いたことある事件です笑


⬇⬇⬇







ハサミ持った店員さん!






お前はもう詰んでいる




しまむらの店員さん本当にいつも親切で親切で…

色々泣きたくなりました真顔泣


ちなみにしまむら店員さん来るまで私30分くらいタグ出したまま店内うろついてました… 


そろそろ

羞恥死するわ


でもさすがしまむら店員さん

「お客様、開店からいらっしゃってますね」と

店内の未会計の商品じゃないということちゃんと把握されていてしかも私にさり気なく伝えてくれるという優しさ


神かよぉぉ無気力



楽天マラソンコレ買いました


 

 

座椅子は居心地良すぎてまるでソファですラブ

破滅の始まりだねって夫に言われた笑


まだまだ買う予定〜


 

お得なクーポン配布中!

⬇⬇⬇

 





抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 

夏の間ずっと使っていたこれ!

紫外線予防だけじゃなく顔色が良く見えてオススメ♡

伸びが良くて使いやすいです

マナラ トーンアップUV

 


愛用してるものこの辺です⬇

【GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)】 電動歯ブラシのサブスク

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

【IGA LAB エンリッチCセラム】ドクターズコスメで毛穴対策スキンケア

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね