【しまむら】お取寄せが極めて難しいと言われた在庫激少の服 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




本日はしまむら購入品です♡

インスタで見てすごく気になってた品お取寄せしたのですが…



お母さん店員さん

「こちらの商品てすが、

Mサイズは全国で24点しかありません。

Lサイズ?Lサイズはですねー…17点です…」





こんなにハッキリ断言されることあるー!?泣き笑い

そしてダメ元でお願いしたのですが…


幸運にもお取寄せ出来ました♡

できるんかい


それが

こちらの商品!

⬇⬇⬇





ロマンティックが止まらないびっくりマーク
ハート刺繍デニムピンクハートピンクハートピンクハート




前にこれのフラワータイプが販売されていて
似合わなすぎて断念したのですが
今回のハート、断念できないくらい惹かれてしまった泣き笑い

もう、似合うとか似合わないとか関係ねー!
身につけて気分上がればそれで良し!の時もある。




アラフォーでハート刺繍痛いだって真顔はてなマーク
小さい刺繍だしカラーがホワイトだから
大丈夫!ということにして
でもママ友集まりの場で着る勇気は無ーい!!



shirt しまむら
shoes sesto
bag ZARA 


ビジュー付ローファーはsestoさんで購入のおNEW

こちらは確か公式ショップ、Amazon、ZOZO限定販売だったと思います♪

エナメルと合皮があって合皮選びました!

[セスト] ビジューモチーフ付き トラックソール ローファー パンプス レディース 23.5cm ブラック系その他 dkp80-BLKE-235

 




カジュアルに着ても可愛いけど大人なので大人シャツや小物合わせました♡

薄めのデニム生地なので夏にもたくさん穿きたいですグッ



 


 welleg

期間限定価格!

⬇⬇⬇

 

こちらは本日再販!!

 



 andMe

スタッフ厳選アイテムが20%オフ!

 







抜け毛予防、美髪へ導くアミノ酸系シャンプー

まとまりが良くなりました♡

香りが好きすぎるっ!

 

夏の間ずっと使っていたこれ!

紫外線予防だけじゃなく顔色が良く見えてオススメ♡

伸びが良くて使いやすいです

マナラ トーンアップUV

 


愛用してるものこの辺です⬇

【GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)】 電動歯ブラシのサブスク

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

【IGA LAB エンリッチCセラム】ドクターズコスメで毛穴対策スキンケア

 


お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね