【しまむら】フッカフカの大人めデザインサンダル! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




しまむらでお取り寄せしていたサンダル受け取りに行ってきましたランニング飛び出すハート




シンプルだけどこういうデザインのサンダル持ってなくてデザインに惹かれて

履いてみたら…
めっちゃ履きやすかったポーンハート




ソールもふわっとしてるのですが
全体の生地自体がフカフカ♡




バッグストラップも見て下さい指差し
厚みがあってクッション性あり!
ベルト部分にはゴムが入っていて片手でスッと履けますブルー音符




程よいヒールがペタンコよりも楽!
華奢見えなデザインなのに履きやすい〜




店頭にはMとLLしか無くてすぐにLサイズお取り寄せしましたニコニコ
さっそく今日来てたコーデに合わせてみる⬇



ほんのりスクエアトゥで大人なイメージキラキラ
細く見えるけど割と幅広な私の足でも大丈夫でした♡




どんなコーディネートにも合いそう!
むしろ合わないお洋服無いくらい万能泣き笑い




スポサンやカジュアルサンダルよりもきちんと感出て歩きやすいからお出かけにたくさん履こうと思いますキラキラ



ミンキーミーさん

1点200円オフ!2点で800円オフ!

3点購入で2000円オフのお得なクーポン出ています♪

【1点200円2点800円3点2000円OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】23年春夏再販 Vivian minky me ミンキーミー サンダル ゴムサンダル レディース ウェッジソール 厚底 クッション 4.5cm ヒール 柔らかい ブラック 疲れない 通勤 アウトドア M0442SM【1点200円2点800円3点2000円OFFクーポン】23年春夏新色 Vivian サンダル レディース ミュール スクエアトゥ ストラップ チャンキーヒール 6cm つっかけ ブラック 黒 グリーン 白 痛くない 歩きやすい ナローストラップ ピンク オレンジ ビビッド V0635SM【1点200円2点800円3点2000円OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】23年春夏再販 Vivian minky me ミンキーミー サンダル ゴムサンダル レディース ウェッジソール 厚底 7cm ヒール 歩きやすい 柔らかい ブラック 疲れない 通勤 浴衣 サンダル M0485SM【1点200円2点800円3点2000円OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】23年春夏新色Vivian サンダル レディース ミュール チャンキーヒール スクエアトゥ 6cm ヒール つっかけ ブラック 黒 パイソン柄 痛くない 歩きやすい 通勤 オフィス きれいめ V0655SM【1点200円2点800円3点2000円OFFクーポン】【HanaさんROOMコラボ】23年春夏新作 Vivian サンダル レディース ウェッジソール アンクルストラップ ストラップサンダル 厚底サンダル 厚底 ブラック 黒 白 リボン 通勤 オフィス 旅行 レジャー 海 浴衣 サンダル V0506SM

 



 本日もお得なクーポン出ています♪

ティアードシアー欲しいなぁ

⬇⬇⬇

 






一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符