驚きの温浴効果!肌も髪もキレイになっちゃう水素入浴剤H& | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

Ameba公認マーク

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




冬到来!

この時期になると悩ましいのが

冷えと乾燥


本日は高レビューで気になってた

suisosum-shop 水素入浴剤H& 


お試しさせて頂いたのでレポしたいと思います♡





そもそも水素入浴剤って普通の入浴剤と何が違うの!?

まずは【肌】
水素がお肌(※角質層まで)に浸透して保水することでシルクのようなお肌にキラキラ

そして【温浴効果】
水素ナノバブルの力で体の奥深くまで熱が伝わり入浴後もポカポカの状態が続く♡




さらに水素入浴には…
大小の泡がしっかりまとわりつく気持ちいい感覚や
トロッとした温泉のような肌触りが特徴!




水素を含んだ水に髪を浸しておくとつやつやになる
【輝髪効果】キラキラ
髪もキレイになるなんて嬉しすぎる爆笑




さらに【洗浄効果】も高く
肌の汚れを浮かして落としてくれるだけでなく浴槽の汚れを落とす効果もあるんです!すごい拍手




スプーン付きだからすぐに簡単に使用できます

お湯に入れた瞬間シュワシュワーっとバブルがびっくり



実際入浴してみると

シュワシュワバブルが心地よくて

お湯もトロッとして温泉みたいな気分ルンルン


お風呂上がりはいつも足先がすぐに冷えてしまうけどこの水素入浴剤を入れると冷えずに体の芯までポカポカピンクハート


肌もしっとりしたのですが一番驚いたのが髪!

髪をわざとお湯につけて入浴してみたら

シャンプー流すときに手触りが違う!!


良いトリートメントしたあとみたいにつるつるの手触りにびっくりしました爆笑


塩素除去で肌の弱い子供たちにも気軽に使えて嬉しい♪




読者様に限定の20%オフクーポン出ていますキラキラ

⬇⬇⬇

イベントバナー



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません




本日もご覧いただきありがとうございました♡