【しまむら】迷わず2色買いしたクルーネックタイプのシアートップス | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




さっそくですが購入品&コーデ紹介したいと思います♡




シアートップス&キャミのセットを2色買い飛び出すハート




シアートップスの上にベストを重ねたりするのが
今年のトレンドだけど
よくあるシアーのハイネックが苦手あせる
そもそもハイネックが苦手で首引っ張りたくなるのです滝汗




だからこんなクルーネックのシアーは貴重
透けすぎないシアーが大人も着やすいし二重丸




SeasonReasonのものです
セットで900円というお値段もさすが拍手
ホワイトとブラックをイロチ買い!

今回はブラック着てみました♡


vest GU
pants GU
shoes GU
bag ZARA


透けはあまり伝わらないけど普通のロンTよりも
シアーで今年っぽくなります気づき




今の時期程よく薄手でベストと合わせれば気候もぴったり!




 

 


お得なクーポン出ています♡

 




本気で推せるこちら!

リピートし続けてるHABAスクワラン⬇

1回たった1滴でOK!

もっちりベタつかない!

乾燥による小ジワにもオススメです♪

※効能評価試験済み


スクワラン スターターセット

 

 

お試しさせて頂いてからずっと使ってるコレ⬇

毛穴をカバーしてくれて手放せなくなってます♡


つるつるマットベース 初回限定キャンペーン




こちらも以前お試しさせて頂き良かったもの♡
⬇⬇⬇
【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 マナラ トーンアップUV

 


これは使ったことないけどレチノール貯金したことない私は気になってます⬇

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 






お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね