【しまむら】意外と夫に好評だったルーズなパンツコーデ! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




なんだか無性にゆる〜いデニムパンツがはきたくて
探しに行ったら…
↑ビーサン合わせたり♪

いい感じのゆるパン発見しました!




しまむら×LOGOSDAYSのこのデニム
薄手素材で柔らかく夏にもぴったりな素材おねがい




ね!ゆるいでしょ〜指差し
ヘタしたらもんぺ♡




ポッケのロゴとステッチ可愛いブルー音符




LOGOSDAYSやSeasonReasonのパンツは大きめなのでMサイズを選びますキラキラ

 

緩めパンツだとこのエアパンツもおすすめ!

31日まで2点で1000円オフのクーポン出てます!

 

 



はいた感じもルーズで思った通り♡
⬇⬇⬇


Tshirt しまむら
shoes ZARA
bag greenparks


 

【SALE/40%OFF】Green Parks ブレード編みスクエアトートバッグ グリーンパークス バッグ トートバッグ ベージュ グレー パープル

 


カジュアルにTシャツやスポサンと合わせてとことんルーズに!

絶対デートNG!!笑
と思いきや…

意外と夫には好評だったこのコーデ。
男の人でもレースやフリルなどthe女の子な服装苦手な男子もいるのでそこ、狙ってこー笑



shoes NIKE
bag coen


アクセサリーは必須!チュー


コーデは以上です♡


DAISOでジェルネイルを追加しました〜
秋カラーをちゅー



このジェル
100円なのに普通のジェルと遜色なくて
ブラシ付で筆いらずだからとぉっても塗りやすいキラキラ

筆で細かく塗りたい人には不向きかもしれないけど私はほとんど塗りかけネイルが多いのでこれで十分グッ

おすすめです〜スター


 andMe

スタッフ厳選シリーズに20%オフクーポン出てます

 

 クーポン対象じゃないけどこのシアーシャツ可愛いラブ

 

 La-gemme

半額クーポン配布中♪

 





まもなく販売期間終了!!
⬇⬇⬇

大好きでリピートし続けてるHABAスクワランから数量限定のラベンダー登場!⬇

生花のような香り♡1回たった1滴でOK!

もっちりベタつかない!

乾燥による小ジワにもオススメです♪

※効能評価試験済み



ラベンダースクワラン

 

ノーマルタイプも♪

スクワラン スターターセット

 



 

お試しさせて頂いてからずっと使ってるコレ⬇

毛穴をカバーしてくれて手放せなくなってます♡


つるつるマットベース 初回限定キャンペーン










お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね