【しまむら】秒で購入決めた値下げ品♪楽天マラソン購入品 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




さっそくですがしまパト戦利品を紹介します〜⬇爆笑






teraさんコラボのレースパンツ

春くらいからずっと気になってたけどなかなか挑戦できずにいたレースパンツキラキラ

今回格安で見つけたので購入してみましたラブラブ





セミフレアなシルエットと渋めイエローカラーで大人な女子にも着られそうおねがい
↑私にはピンクやホワイトはNG

裏地はちゃんと長さあって透けても安心です!





ポケットは片側にあり!
ちょっとスマホや鍵入れたいときに便利むらさき音符




レースの柄もリーフ柄が大人っぽくて○爆笑


お値段は値下げで…






550円!(>o<)ノ

デザイン可愛いんですがタグ見た瞬間
一寸の迷いもなく秒で購入決定真顔


買わない理由もないくらいお安いっっ音符


レースパンツ初心者なのでタラー
とりあえずカジュアルなTシャツと合わせてみました⬇



shoes auntierosa



パンツはイエローというより黄緑と黄色の中間くらい

ベージュやブラウンとの晩夏コーデにもしっくりきそうですブルー音符




 イーザッカマニアストアーズさんのナチュラルなレースパンツが可愛すぎる⬇ゲッソリラブラブ

16日までクーポンで半額みたいですチュー


【クーポンで半額☆TOPで配布中☆8/16 13:59まで】 パンツ / レース の ペチパンツ 。 レディース ボトムス ロング ズボン ワイド フレア ペチコート インナーパンツ 綿 コットン 【メール便可22】◆裾スカラップ フレアペチパンツ【クーポンで半額☆TOPで配布中☆8/16 13:59まで】 パンツ / レディース ボトムス ズボン ワイドパンツ フレアパンツ ロング レースパンツ レース ウエストゴム 大きいサイズ ◆zootie(ズーティー):レース マーメイドパンツ

 

 こちらのは色味が可愛い〜ラブラブ

 

 recaさんのジャガードレースパンツはシンプルにデザインが素敵チュー

 



楽天リサーチしてたら今更欲しいものいっぱい出てきちゃいましたアセアセ



イベントバナー




楽天マラソン購入品


1店舗目 aquagarage ノースリーブカットソー

 

 




2店舗目 EITO ビッグトートバッグ

郊外滞在用に!

 

 




3店舗目 コーナン 踏台

2歳の次男が一人で手洗いできるようになりました爆笑

 

4店舗目 CORADA

ステンレスブレスレットBタイプ

 

 

5店舗目

ダブルボールピアス

 

 

6店舗目

coen巾着バッグ2色&セーラーカットソー

 

 

 



以上6店舗でした

未だに完走したことありませんガックリ


アパレルや小物などまた後日アップさせてくださいハート



血色マスクはその日のコーデに合わせて使い分けてます!

  

 

 

 

こちらはさらに安心&美人見え!⬇

 

こちらも人気です♪⬇

 






お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符







よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね