【しまむら】一目で恋した愛され服 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

UNIQLO受け取りついでにしまむらにもお買い物に行きましたおねがい

 

 

そしたら…

 

久しぶりに恋しましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れですピンクハート

 

 

 

 

全然買うつもりなかったアウターコーナーで出会ってしまったくちびる

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こちらです⬇
裏起毛のニットロングパーカーラブ
 
 
 
 
 
 
 
画像だと伝わりにくいですが
あわ~いピンクベージュチュー
 
ピンクとピンクベージュの違いは大きいっ!
 
この色は本当にくすんだピンクベージュなので
 
アラフォーの私でも着やすいのですニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
スリットで足さばきも良く、
 
ラグランスリーブなのがまた女子感高いルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
裏地はないけど分厚い生地なので
フードもボリューム感でますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地は厚めのニットカットで裏起毛で暖かハート
 
編み目も見えるのでニットぽくて普通の裏起毛スウェットよりも高見えするし暖かいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏地は無いので極寒の日は少し寒いかなという感じだけど
 
春先も着られるし、
 
寒い日にはストールやロングベストを合わせても素敵ラブ
 
 
楽ちんだからお家で着てもグッ
 
 
 
 
普段はしまむらのお買い物は
 
すごーく吟味して購入するけど
今回は10秒くらいでカゴにインしましたデレデレ
 
 
 
 
 
お値段&品番はこちらウインク
 
 
 
 
 
 
 
楽天にも可愛いロングパーカー
たくさんありました⬇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コーデや一緒に買ったお洋服も後ほど紹介したいと思いますキラキラ
 
 
 
 
フォローしてね