船橋駅北口『もつやきホルモン 登幸とん』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

業務終了後、可及的速やかに日暮里経由で京成船橋を目指したものの…

時既におしまい

敢え無く激チーン

決して止むを得ないわけではないのですが(UNIQLO経由)船橋北口方向へ。




流石フライデーナイト

あちらの店も、こちらの店も兎に角激混み

それでも立ち飲みカウンターおひとり様は許容してくれるいいお店

かつてのココは「居場所」と「安らぎ」を作ってくれる場所

ひとそれぞれの”飲み方”で思い思いの時間を過ごせる場所

  メニュー

imageimage

<🍶登幸とん厳選日本酒🍶>

  😘チューハイ+濃いめ(スペシャル30)

  お通し

  本日のおすすめ

○○のうろ覚え、ではなく

○○のひとつ覚えが如く

いつものアレ

ルーティーンを、思い出しました😜

  ざっくりキャベツ🥬

この如何にも「業務用」的なドレッシングが好きですがそれも健在(笑)当たり前か😁

  😘チューハイ+濃いめ(スペシャル30)

「本日のおすすめ」からまずは2品目 

  ミニトンカツ(350円)

  😘チューハイ+濃いめ(スペシャル30)

  ステーキ肉ゴロゴロ🐮ビーフカレーライス🍛

あ、🐷トンカツ発見(笑)

🐷トンカツ🐮ビーフカレー🍛

もう帰ります🐸

 お会計

でも、やっぱりココ好きだな😍

店長がこの一件があってぼくのことを覚えてくれていて「お久し振りでーす」と邂逅…

確かにこっちの都合で"お久し振り"でした🙇

ごちそうさまでした😋
 

もつやきホルモン 登幸とん
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線 京成船橋駅 徒歩1分
     JR総武線 船橋駅 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町1-4-9 浦辺ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船橋×居酒屋
情報掲載日:2024年6月14日

登幸とん立ち飲み / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー