☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿6丁目『とんかつ 弁けい』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

月曜日に一緒にランチに行って一気に距離を縮めた"大御所"に「きょうは早めにお昼を頂きます」と取らなくていい許可を自ら切り出し11:40過ぎにオフィスビルを出ます。

いまにも泣き出しそうな新宿の空

雨が落ちてくる前に"週一定訪"を目指すあの店へ

ところがまさかの展開

11:50に到着するものの暖簾がかかっていなくて

12:00になっても暖簾が出てくることはなく…

先週カツカレーを食べようとして出遅れたココへ
急遽目的地変更
🍣寿司を食べそこなったので🐷とんかつでも食べて元気を出そう💪
東京警視庁新宿警察署の裏にある🐷とんかつ屋を目指します。
ある意味きょうはチャンス(笑)
ランチタイム限定50食とんかつ定食

 さて、何にしようかな

   📖メニュー📖

前回は(上)だったけど今回は(並)

  🍵お茶

取り敢えず(並)で😁

早速始めますか

  ランチタイム🐷とんかつ定食🥩

 


🐷とんかつ🥩

 

🥬キャベツ

  🍚ごはん

  味噌汁

  香物

ごちそうさまでした😋

 

とんかつ 弁けい
ジャンル:とんかつ
アクセス:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅2番口 徒歩2分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿6-2-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年6月13日

弁けいとんかつ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー