〖⏱時既にお鮨〗西五反田1丁目『すし処 都々井』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

⏰🍣時既にお鮨🍣⏰

業務終了後とある理由で五反田へ。

ここで都営地下鉄浅草線に乗り換えて秘密基地へ帰還するわけですが…
気になっていた立ち喰い寿司屋が…
しかも場所は『ホテルロイヤルオーク五反田』内にある「五反田ヒルズ」
実はココ宿泊契約施設の営業をするようになって頻繁に営業に行ったホテルでもあります。
ホテル下層階に飲食店街があったことを思い出しましたが気にも留めたこともありませんでした。
そんな品川区の五反田へ。

当時JR東日本の管理する建物の契約終了により一度閉業したものの、閉店を惜しむ声も多くクラウドファンディングの力もあって営業再開に至ったようです。
かつてココへ来るために一度気合を入れた場所?である『寿司 魚がし日本一 』の前を通ってそんな懐かしい場所へやってきました。

 さて、何にしようかな

  お品書き

  🍐おもてなし

 早速始めますか

  🍶(冷)あさ開き(500円)

初回なので…

  にぎり(1,000円)

  鉄火巻+かっぱ巻

かっぱ巻(350円)

鉄火巻(400円)

五反田に月に何度来れるか解りませんが…
また来たくなる立ち喰い寿司店でした😁
いろんなパターンを試してみたいです🤔
ごちそうさまでした😋

 

すし処都々井
ジャンル:寿司
アクセス:東急池上線五反田駅 徒歩2分

     JR山手線五反田駅徒歩3分

                 都営地下鉄浅草線五反田駅徒歩4分  
住所:〒141-0031  東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル半地下(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  ぐるなび五反田×寿司・鮨
情報掲載日:2024年6月3日

寿司処 都々井立ち食い寿司 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★★★ 5.0
イベントバナー