☀【二度目の新宿】新参者(仮) 新宿野村ビル『モンスナック』新宿野村ビル店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

🍛華麗なる至福🍛

一昨日大御所が食したという"カツカレー"
どうしても気になって食べたくなって『とんかつ 弁けい』に行こうと思っていたら気が付いたら14:00を過ぎていて行き損ねてしまい…

営業1課の案件「その2」で11時に住友不動産様にご来社いただき会議室のご相談。
ダメ元で空き状況を調べたら見事に灯台下暗しで三井不動産の会議室を確保(笑)
これでようやく光が見えてきた感じ…
精神的にも落ち着いたところでランチタイム

ということで再び"カツカレー"
新宿野村ビルにある昭和39年創業、元祖サラサラカレーの『モンスナック』へ。
因みにここは野村不動産です(爆)

一昨日大御所が食したという"カツカレー"
きょうは一択です😁

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

 お会計

  おもてなし🍐

  🐷カツカレー🍛

 早速始めますか

  🐷カツカレー🍛

💊薬味

🍛カレーは飲み物?
🍛カレーは飲み物でした😁

こんな近くに🍛カレーの銘店
新宿ってホントすごい街だな…
ごちそうさまでした😋

 

モンスナック 新宿野村ビル店
ジャンル:カレー
アクセス:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅1番口 徒歩2分
     都営地下鉄・大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年6月7日

モンスナック 新宿野村ビル店カレー / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー