☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿6丁目『とんかつ 弁けい』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

どうやら6週連続で月曜日は☔らしい…😱
きょうはまだ外を歩いてもそんなに濡れることは無いけれど…
朝から気遣いのお悔やみの嵐😂
「残念でしたね」まさにお言葉の通り(笑)
GKの一発退場なんて1年間に1回観れば充分だけど…
レッド出されても文句は言えないイエロー含めてこのポンコツ振りはことし4回目。
13:30過ぎにオフィスビルを出ます。
すっかり雨は上がって新宿は曇天の空☁
🐷とんかつでも食べて元気を出そう💪
東京警視庁新宿警察署の裏にある🐷とんかつ屋を目指します。
ランチタイム限定50食とんかつ定食は終了…

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

前回は(上)だったけど今回は(並)
王者なら(上)の気分ですが我々は敗者、しかも枠内6で5失点
これでは枠内0でKFPMで優勝したクラブを笑えない
そして5失点した記憶と記録2018年7月

  🍵お茶

取り敢えず(並)で😁

 早速始めますか

  🐷ロースカツ定食(並)🥩


🐷ロースカツ(並)🥩

取り敢えず(並)
やっぱり(上)と(並)の違いは🐷とんかつのサイズと🥔ポテトサラダ🥗の違いでしょうか😲

🥬キャベツ

  🍚ごはん

  味噌汁

  香物

前回(初回)は調子に乗って🐷(上)を頼んだけれど
ぼくのサイズ感で言えば(並)で充分だと思われ…

ごちそうさまでした😋

 

とんかつ 弁けい
ジャンル:とんかつ
アクセス:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅2番口 徒歩2分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿6-2-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年5月27日

弁けいとんかつ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー